ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要
  2. 経営学部
  3. 立正経営論集
  4. 53巻2号

地ビールメーカーの戦略に商品イメージが及ぼした影響:オホーツクビールと月と太陽BREWINGの比較分析

http://hdl.handle.net/11266/00009007
http://hdl.handle.net/11266/00009007
7fe3b5cd-2676-4990-967f-82dead08806d
名前 / ファイル ライセンス アクション
(畢)地ビールメーカーの戦略に商品イメージが及ぼした影響.pdf 地ビールメーカーの戦略に商品イメージが及ぼした影響:オホーツクビールと月と太陽BREWINGの比較分析 (4.5 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-06-05
タイトル
タイトル 地ビールメーカーの戦略に商品イメージが及ぼした影響:オホーツクビールと月と太陽BREWINGの比較分析
タイトル
タイトル The Impact of "Low-Malt Beer" (Happo-shu) Product Image on Japanese Craft Brewers Strategy : A Comparative Study of Okhotsk Beer and Tsukitotaiyou Brewing
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 畢, 滔滔

× 畢, 滔滔

WEKO 8063

畢, 滔滔

Search repository
BI-MATSUI, Taotao

× BI-MATSUI, Taotao

WEKO 8513

en BI-MATSUI, Taotao

Search repository
著者(ヨミ)
識別子Scheme WEKO
識別子 8064
姓名 ビイ, タオタオ
書誌情報 立正経営論集
en : RISSHO MANAGEMENT REVIEW

巻 53, 号 2, p. 21-49, 発行日 2021-03-30
その他の巻号
93巻
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02861224
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 立正大学経営学会
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-25 12:06:33.534426
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3