WEKO3
アイテム
地ビールメーカーの戦略に商品イメージが及ぼした影響:オホーツクビールと月と太陽BREWINGの比較分析
http://hdl.handle.net/11266/00009007
http://hdl.handle.net/11266/000090077fe3b5cd-2676-4990-967f-82dead08806d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地ビールメーカーの戦略に商品イメージが及ぼした影響:オホーツクビールと月と太陽BREWINGの比較分析 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Impact of "Low-Malt Beer" (Happo-shu) Product Image on Japanese Craft Brewers Strategy : A Comparative Study of Okhotsk Beer and Tsukitotaiyou Brewing | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
畢, 滔滔
× 畢, 滔滔× BI-MATSUI, Taotao |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 8064 | |||||
姓名 | ビイ, タオタオ | |||||
書誌情報 |
立正経営論集 en : RISSHO MANAGEMENT REVIEW 巻 53, 号 2, p. 21-49, 発行日 2021-03-30 |
|||||
その他の巻号 | ||||||
93巻 | ||||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02861224 | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 立正大学経営学会 |